忍者ブログ
更新速度激遅。腐ってる。 どうしようもないくらい厨二病。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづかない。←
あんまり中2くさかったから・・・orz
なんかさ、思ったんだけど
やっぱり文才ないわ。うん。
けど書くよ。手ブロでね☆
とにかく言いたかったのはあれだ。
輪廻転生パロで

 ム ス 魚 。 ボ コ リ 愛 。

これだけ。
あと魚⇔保坂パロだな。
がらむまさら~♪
PR
すげー健康ブログみたいなタイトルwwwww
鉄分は血で塩分は涙ですよwwwwwwwwww

まさか昨日の絵茶部で魚G萌えするとは思わなかった^p^
しかし忘れそうなのでめもっとく☆
輪廻転生だよ!

あ、魚Gの輪廻転生の名前は
魚住朔(うおずみ-さく)だよ^^
どうもリア充さきこです^p^
彼氏ができました!噂の木崎君です←
今超ラブラブです毎日おてて繋いで帰ってますうざい高校生です^^
皆色々ありがとね!ひーたんまじでうれしかったありまとお^^^
しかしユキちゃんは俺の嫁←←

学年パロはやってんねー
しかし便乗できない2年生乙^p^
一年でも三年でも中途半端さがぬぐえない^p^
一年と三年の和馬君か・・・ちょっと妄想してみようかな・・・
今度ね^p^今度

あとなんだっけ・・・つか和馬君と魚と青髭とうるしのプロフ描かなきゃ・・・
うるしは描きやすいらしいです^p^みんな描けばいい
女の子わりと多いんだよな・・・またもや影が薄くなりそうな予感
親が影が薄いのでキャラも目立ちません^^駄目親万歳


うん、色々書きすぎたね^p^おわる
久々www
甲斐さんにたぎったさきこですどうも(・∀・)
甲斐さんもえるんだがwww
もう相手の登場を今か今かと待ち続けてます(*´∀`)
ほら…若い情緒不安定な兄ちゃんとか…過去(イケメン時代)を知るナイスミドルとか…
ほら!もえる!←
個人的には甲斐さんは受け攻め両方いける気がする^^しかし若干受けくさいと尚良し
しかしな…甲斐さんは攻めもうまそうなんだよな…ううむ…
とにかく自分に惚れた人には
「こんな定年間近のおじさんに惚れても何の得もないよ」
と諭すんですねわかりますたぎる
ポイントはおっさんでなくおじさんなところですやっべえもえ
おっさんはまだ若い感じがするんだよね(*´ω`)ナイスミドルくらい
おじさんだと性格できてる感じするしね^^

とにかく甲斐さんもえ!!相手でてこい!!切実!!
甲斐さんファン(重症)のさきこでしたまたね^^ノシwwwww
携帯水没したwwwwwwwwwwwwwwww
最悪wwwwwwwwwwwww
友達と連絡取れないwwwwwwwww
誰か助けてwwwwwwwwwwww
プギャーwwwwwwwwwwwwwwww
Evan Anthes Machaut
って何人かわかんないよねwwwww
エヴァン=アンテ=マッソーだよ!
うん、本当は
エヴァン=アンテス=マショー
らしいけどねwwwww気にしないwwwww

うん、それだけwwwwwwwwwwwwwww
はいはいはい寝落ち魔が通りますよー
最近寝落ちばっかりごめんね><
寝落ちする前に自力で落ちる度胸身につけなきゃ(´・ω・)

で!
マッソーについてもそもそ考えてて!
過去の話とかぼんやりかいてみる^p^
自分暇すぎはあく^p^p^

せかいのおわりはどこですか
はやくわたしをころしてよ
もうなにもかんがえたくない
うでがうずいてとまらない
なにもかもこわれて
すべてなくなってしまえばいいのに

じぶんがかわいいだけの
ばかはいますぐにしねばいい

絵茶部が実は美男(?)美女部だったと知って落ち込んでますどうも。
何だよみんなそんなにイケメンと可愛い子ばっかりだなんて聞いてないよ!
私だけ仲間外れか!いじめか!いじめだな!ばか!大好き!


きぺとかが1日の生活みたいなのしてたから私もやるしかないじゃないか。
和馬君の1日。

朝は弱いよ!高血圧のくせに!
毎朝愁也君に怒鳴られながらもそもそ起きます。そして3度寝。
遅刻ぎりぎりに歩いて教室に入ります。急ぐ気はない。
そしてSHRから寝ます。ソニック。
そのまま昼休み。食堂に直行。食べるのは早い方。行儀が悪い人にはやんわり注意します。
その後はぐだぐだと過ごして(きっと絵茶部の皆のところに寄って来るので構ってあげてね)授業は再び爆睡。酷いときは昼休みすら寝てます。
放課後は学園内南西(?)の木の下で楽器吹いたり(月に2、3回は音楽室に行く)盗撮写真部の活動したり演劇部寄ったり。あんまり友達とわいわい、っていうのはない。
雨の日は図書館行ったり音楽室で楽器吹いたり部活動したり。
楽団の練習がある日は電車で隣の市に行く。楽団の人達とはわりと仲良し。因むと楽団の人達は楽器擬人化の彼等。
夜になると絵茶部の皆のところに行くか(またか)自室でごろごろ(ゲームとかパソコンとかお喋りとかごろごろとか)するかプレイルームでビリヤードとかするか談話室でお喋りするか…その辺。
たまに酒を飲んでる。そして津田先生に没収される。しかし津田先生を敬愛してるので差し出す。
寝るのは大抵日付変更後。最近身長が伸びない。
休日は友達と遊ぶ。カラオケが大好き。たまに楽器。

だいたいそんな感じ☆
滅茶苦茶長文だね気にするな☆

疲れたからここまで!
たまにはきぺも普通の名前で入れよ!ぐっばい!

甘さが頭を支配する
流しても流しても足りない
いつか全て無くなったら
あたしを溶かして召し上がれ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 M橋K政]
[03/08 川崎]
[03/08 灯月]
[08/19 M橋K政]
[03/30 M橋K政]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
妄想・萌え
自己紹介:
何なの?腐れなの?死ぬの?
ギムナとぱら☆すと参加中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]