忍者ブログ
更新速度激遅。腐ってる。 どうしようもないくらい厨二病。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでついったしちゃらめなの!!!!!!!!!!!!!
俺だってネットでしか語れないこととかあるし!!!!!!!!
ていうかリアルで語れないことが多すぎるし!!!!!!!!!
ずっと押し黙ってんのも限界があるんだよちくせう!!!!!!!!
あんまり人が見てないブログで語ったって意味ないしさ!!!!!!!!
そのタイミングでしか言えないことってあるじゃない!!!!!!!!!!
つらい!!!!!!!!!!なんなの!!!!!!!!!!!!!!!!
色々積もり積もった萌えとか妄想とかさ!!!!!!!!!!!!!!!!
脳内のものって外に吐き出さなきゃ枯れてしまうじゃない!!!!!!!!
つら!!!!!!!!!!!!い!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ俺がきちんと課題をしなかったのが原因なんだけどさ・・・(´・ω・`)
それでも辛いお・・・(´・ω・`)
原因がついったにあるなら別垢作ったって同じことだし
なによりあのアカウントに愛着ありすぎて手放せない

だからまだ黙ってるさ・・・我慢するさ・・・
ついったをとめてしまったことで離れていくならそれも仕方ないことさね・・・(´・ω・`)
PR
雨がひどいお…雷怖いお…
そろそろついったの無い生活に音を上げそうなさっこだよー。

とりあえず椎名さんが二度目の入院から帰ってきたよキャッホゥ
しかし知らない間にみんなが新しい企画に入ってて既に浦島…
いいなあ参加したいなあしかしついったなしで練るとしっちゃかめっちゃかになりかねん…ううう
しばらくは遠目に眺めてようかな、とも思ったりします
しかしなあ…いいなあ…ry
ううむ…
あろーさっこだおおお
一応生きてるおおお
とりあえず現状報告しようかね。

*ついった
ついった禁止令が出たのでフォロワーさん全員ブロックさせていただきました…
さーせんまじさーせん…すべて私の不徳の致すところであります
今はもう解除したから一応ツイートは見れるけど、ね…!挨拶すらできなくてごめんなさい
ここで言ったって仕方ないんだけどもさ…
んでもって、みんなの妄想も自分の妄想も見れない語れない状況でありんす。なにこれつら
mixiのボイスでもいいんだがmixiもついったも繋がってるオン友ってずいろしかいないしオフの人はてぶろすら知らないので語っても仕方ないのよね…つら
何よりリアル身内がマイミクにいるのにそんなの語れるわけがないという
まだ恥は持ってるのよ一応ね…!
のでしばらくは妄想吐き出す場所がてぶろと渋しかないというね
2年前はこれが普通だったとか考えられないわ

*椎名(パソコン)
また壊れた\(^o^)/
起動すらしなくなったのでアップルストア行ってきますた。
そしたら地震で部品の供給が不安定になってるからもしかしたら一ヶ月かかるかも知れないとのこと。
まじおわた\(^o^)/
なのでてぶろもできんという…なにそれこわい
しかも情報を得る場所が規制かかった携帯しかない上絶賛引きこもりなうなのでもうね\(^o^)/オソトナニソレオイシイノ
声を出すことすらしてないので喋ろうとしても若干嗄れた声しか出ないよごめんね!

そんな人間の屑に成り下がりましたさっこさんです
そろそろひっそりと死ぬんじゃねえのとか思ってるまじで。会話シタイヨー
渋にはアナログ絵でも上げたいのだが、如何せんインプットがないからインスピもくそもなくつまり何も浮かばないのだよ
そしたら放置してたオンラインゲームにはまっちゃってさ…すっかり廃人だよ……ウフフ
まあつまりちょっと吐き出したかっただけなのよ。あと暫くネット上のあらゆる活動できなさそうだし生存報告。
こんなとこまで読んでくれたあなたを愛してるよ!(^ω^)

んではね(・ω・)ノシ
えびしが語ってたのを見て。
ちょっと考えてみようかな。

てかmetaタグって前のテンプレに入れてたんだっけ。
いれなおさなきゃなあ。
というわけで伏字で。

ちなみに私は三次のべーこんれたす大好きな人なので、
そういう目線から書いてみようかなと。
でも言いたいことはごちゃごちゃになってるよ!

にこにことかのコメントで好きなこと書いてなにが悪いの?
じゃあこの先はみないでね^^
幼少春。

教育係(?)とかだといいよね。鞭。
笑顔はあるんだろうか。苛ついてる時はありそうだ。
笑って鬼畜がもえるんです。さきこってそんな子。
あとはー…
秋とはいつ出会うんだろう。入ってすぐかな。どうするー?
とにかく秋だけは特別扱いとかしそうだw過保護っていうか何ていうか。
双子の妹とかいたらいーな。秋と重ねてみたり。
責任感は強い設定だから、皆を取り締まらないといけない、守らなきゃいけない、で厳しくなって鬼畜、とか。うーん。
苛々しやすいのに顔に出さないようにしたりすると笑顔で鬼畜が出来上がるかな。
右目はいつなくなるんだろ。その辺は相談かなあ。
秋のことは好きだけど恋愛感情はないだろう。恋愛感情よりも大切、守りたいって感情の方が上回りそう。
秋には笑っていて欲しいし幸せでいて欲しい。それだけで生きていけそう。お前自分の国はどうしたっていう^q^
一歩間違えたらstkだよな(´Д`)

んーまあとりあえずそんな。
川崎の頭の中でキャラはこうして動いていきます(^ω^)
春が自由に動けるようになるのはいつなんでしょ(´・ω・)ね



髭について授業に真剣に考えてましたおばかさんです(´・ω・)ちわす
以下箇条書きで髭について。
設定は厨二だよ←


二つ名メーカーやってみたよw

川崎
  電子拡散(ジャンキーパラダイス)
川崎和馬
  雷帝僭主(クリムゾンリミット)
イルゼ・ヴァイス(魚G)
  悲愴関数(モノクロームインサイド)
エヴァン=アンテ=マッソー
  零式計画(サイレントパラノイア)
テス・ストレリチア(冬)
  躯形図鑑(アノニマスカオス)
ライ・オーク(春)
  雷帝幾何(セブンスインフェルノ)
藍川漆
  円環背理(パラドックスプリズン)
レイモンド=グレイユ(髭)
  嗜虐崩壊(デモンコラプション)


うん、皆の言いたいことはわかってる。



髭www馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwオチを持っていくなwwwwwwwwwwwwwww
ばろすwwwwwwwwばろすwwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてその他の子等もあながち外れてないっていうか、ね(´・ω・`)
厨二設定を読まれている気がするわ・・・orz






ついでに本名^p^  水葬無為(ロックボトム)
今日はシンデレラが来ない・・・だと・・・?

あれ?
なんかなー。
うん。

このままでいいんだろうかね。
なんか色々。

旦那のこともそうだし。
進路のこともそうだし。
自分自身についても。

なんかこのままじゃいけない希ガス。

どうしたらいいというんだろねー。



つか庄司可愛い。´∀`*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 M橋K政]
[03/08 川崎]
[03/08 灯月]
[08/19 M橋K政]
[03/30 M橋K政]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
妄想・萌え
自己紹介:
何なの?腐れなの?死ぬの?
ギムナとぱら☆すと参加中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]