忍者ブログ
更新速度激遅。腐ってる。 どうしようもないくらい厨二病。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはい寝落ち魔が通りますよー
最近寝落ちばっかりごめんね><
寝落ちする前に自力で落ちる度胸身につけなきゃ(´・ω・)

で!
マッソーについてもそもそ考えてて!
過去の話とかぼんやりかいてみる^p^
自分暇すぎはあく^p^p^


過去話。
もともとは外の人間で、相方と一緒に色んな国を渡り歩いては演奏しお金を稼ぐ生活をしてた。
が、偶然グエーラに入ったとき、突然起こった戦いに巻き込まれる。
自分はのらくらと逃げて難を逃れたものの真面目に戦いを止めようとした相方は死んでしまう。
そしてスラムに入り、この国の状況を知る。原因を調べるため暫くのらくらとスラムで暮らす。
昔少し諜報関係の仕事をしていたのを活かし情報を集め、戦争と王族は関係があるかも知れないという話を聞く。詳しいことを調べるためと給料がわりとよかったため王宮音楽師として王宮に入る。
そして王宮内の可愛い奴らに囲まれ幸せな日々を間違えた。
あらゆる情報を集めながらのらくらと暮らしている。このままでも幸せといえば幸せなので出来れば現状維持がベストかな、とか思ってる。
原因を突き止めたがるのは売れば金になるかもしれないため、その金で相方の葬式をしてやるためなので戦争には無頓着。バラコにつく気もなけりゃ東西につく気もない。戦いは面倒なので嫌い。中立すら戦うこの国の現状に対し面倒くさい国だな、とか思ってたらいいな。

はいもうわけわからん\(^O^)/
とにかくおっさんは戦争に加担する気はないんだよ!
あくまで第三者!あとのらくらしてればいいよ!

あとはなぁ。。。今の相方さんが出てこないことにはどうにもなぁ・・・´q`
相方さんまってまーす←


うん。だれかマッソーと絡んでやってくれよ。
絡み厨乙^p^p^p^p^
おわっとけ^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 M橋K政]
[03/08 川崎]
[03/08 灯月]
[08/19 M橋K政]
[03/30 M橋K政]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
妄想・萌え
自己紹介:
何なの?腐れなの?死ぬの?
ギムナとぱら☆すと参加中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]